

二次転職!!

育ててきたマーシナリがついにナイトに転職しました!!
チャージつえぇぇ!!!
手伝ってくださったM△xyさん、|cemanさん、はたさん、ありがとうございました☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

(ヤッタナ)
(やっとだよ~)

てなわけで。

一週間分をいっぺんに書いたわけですが。
正直しんどいです( ̄、 ̄A)だから一日分が短かったり。

それでも毎日書く(書いたことにする)努力はしているということで。

(ソレッテダメジャン?)
(駄目じゃないったらないの(;`皿´))

七夕ばたばた。

久々にフリフの話です。

今週の火曜から、フリフで七夕イベントが行われています。そのせいか、22:00~1:30くらいまで非常に重い!!ひどいときには一歩歩いたら落ちる、くらいです(;´ρ`) これじゃあまともな狩りなんてできーん∑( ̄皿 ̄;;

(ゲームヤメレバイイノニ)
(それはいやじゃあ!!)

締め

サークルの前期締め飲みに顔出してきました。今日で3年が引退なので、盛り上がりましたよ~☆
で、2年生からプレゼントとかあったわけですが、2年から入ってろくに活動もせず1年間しかいなかった自分にまでプレゼントをくれました!!感謝感激雨あられです(*^▽゚)v

(オナサケデモヨカッタナ)
(お情けって言うなーーー!!)

平和・・・だったのかなぁ

水曜日だし大会まで一ヶ月を切ったので、町田の道場に行ってきました。
今までサボってたから、全然出来ない…先生に見せたくないOrz
まあ、そう言ってても仕方ないので、ちゃんと教わってきましたよ?

(サボッテタンダカラトウゼンダナ)
(そう言ってるじゃんかー!!)

出して気付く。

昨日適当に仕上げた課題、提出しました。NDL-OPACをつかって資料をあさりリストにするというものだったのですが…
やべぇ!発行年順に並べるんじゃん!!適当にならべちまったいOrz

(ゼンジツニアワテテヤルカラダナ)
(うぅ…そのとおりですOrz)

レポートとかとかとか・・・

明日提出の課題を必死でやってます。おわれーおわれー
平行して、箱根の旅館も調べてたりしてます。どっか安くていい宿ないかなあ~

(マタ2ギョウカヨ…)
(いまいち思い出せなくなってるのは内緒です。)

ゲーム・・・かな

一日ゲームしてました。日曜日ですし。
あ~あ~すばらしぬるま湯人生~♪

(ツッコムキモウセルナ)
(よっしゃ!(何)

ぬし

大学のコンピュータルームでバイトしてることは前にも書いたと思いますが、土曜は1限に勤務しています。
ところが、今日は他の時間の人が用事で出れないため、1・2限+昼と続けていました。
ちなみにこのコンピュータルーム、土曜は昼で閉まります。
と、いうことは!最初から最後までバイトしてたことになります!これぞぬし!(違

(サークルノコウハイモズットイタゾ)
(あの子なかなか可愛いよね~♪)
()\\\

病的に眠い…

今日は特にやばいです。ゼミなのに半分は意識翔んでましたf-.-;
ゼミはまずいよなぁ…よし、来週からはゼミだけでも寝ないぞ!!

(デキルノカ~?)
(…さぁ(^-^ゞ)
(ダメジャン!)

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

