欲しい武器が変わった

大中特化弓やらプチスタン斧やら欲しいとか書きましたが、色々考えた&アインブロックのおかげで多少変わりました。今欲しい武器は無形特化弓、DH2HA、水2HA(前にあった火は露店の飾りに並べてたら売れてしまった笑)、H海東剣くらい。もちろん+7で。
+7s22HAと+7s1海東剣はすでにあるため、買いたいのは無形特化弓と水2HAと蟻カード三枚。11Mくらいかなぁ…

アインブロック

ROも大型パッチがあたり、騒がしくなっているようです。現在いつも籠もっている時計塔2Fも、いいカードが揃っているせいかBOT大量発生しています。
特に弓系が最悪で、現れてはDSDSDSと平気で横殴りしてはクロックを倒していくため、経験値を持ってかれて効率が上がらない…(-_-#)
ローグの喰いかけも多いし、なんとかしてー(´・ω・`)

☆猫☆

20051027212112
数日前に雨宿りしながらぐっすりおやすみ中の猫を撮ったので、テストがてらアップ

おぉっしゃああああああぁぁぁぁ

仮免受かったあぁぁぁぁぁ

実況中継(っぽいもの)

技能終了
坂道発進でエンスト、停車時にRに入れ忘れ(Nにしてた)

はてさて…?

やる気が出ない…

明日二度目の修了検定なのですが…日曜日の時はずっと問題集とにらめっこしてたのに、今はさっぱりやる気にならない…反動かね┐(´ー`)┌

RO予算案

+7DTi角弓13M(アーバレスト8M)、+7DBd角弓13M(アーバレスト8M)
+4タイツオブチャンピオン4M
+4ソウルエンチャンテドブーツ1.8M

スケルトンカード100k
+7ダブルブリンクツーハンドアックス900k
+4メイルオブチャンピオン1.9M、+5イービルメイル3.4M

28M(角弓だと38M)か…遠いな(´ρ`)
特化弓を後回しにしてニンブルクリップでも買うかな。そうすればタイツも後回しに出来るし。

ROメモ

現在の状況

ハンター80歳
A>D>I=L鷹寄り量産(汎用弓鷹?)
・持ってるもの
+7ハンターボウ
+4ワイズゴーグル、+4名射手のりんご
草の葉
+4モッキングフード
+4ロングコートオブチャンピオン、タイツ
+5ブーツオブヘルメス、ソウルエンチャンテドサンダル
ブローチ*2、グローブ*2、ヒールクリップ、テレポートクリップ
・とりあえず欲しいもの
+7ダブルタイタン角弓(アーバレスト)、+7ダブルボーンド角弓(アーバレスト)
+4タイツオブチャンピオン
+4ソウルエンチャンテドブーツ

クルセイダー70歳
I>V>S(いずれはI>S>V)GXヒール
・持ってるもの
+7ファイア海東剣、+5ウィンド海東剣
+5ヘルム
えらヘルム
アイアンケイン
+5イミューンマフラー
+5ポイズンドメイル
+5クラニアルシールド
+5ブーツオブウィッチ
神官の手袋*2、テレポートクリップ
・とりあえず欲しいもの…あれ?とりあえず揃った?

ブラックスミス58歳
A>S>D>>V(いずれはA=S>D=L>Vか?)Agiバランス準戦闘
・持ってるもの
+5ファイアツーハンドアックス、+7s2ツーハンドアックス
+4熱血鉢巻、魂のリングなどなど色々
サングラス、草の葉
+4モッキングフード
+5エキストラアーマー、+4ロングコートオブチャンピオン
+5グリーンブーツ
リング*2、ポイズンクリップ、ハイディングベルト
・とりあえず欲しいもの
+7ダブルキンツーハンドアックス、+7ダブルブリンクツーハンドアックス
+4モッキングマフラー
+4メイルオブチャンピオン、+5イービルメイル
パワークリップ*2

落ちたOrz

何って、仮免の検定ですよ…あぁ、ヘタレとか言わないでお願いOrz
敗因はズバリ 焦り ですな。まさかの坂道発進失敗ですよ。今まで失敗したことないのにOrz
まぁ、一瞬センターライン越えちゃったっぽくて一発アウトとかいう噂もありますが…Orz

教習

無事第一段階もみきわめを残すだけとなったので、学科の効果測定受けました。
あれ?なんかむずいよ、これヽ(゜▽、゜)ノって感じで二回落ち、三回目でなんとか受かりました。どうも深読みしすぎるみたいです(ぉ
とりあえずテキスト買おう(´・ω・`)

どうしよ

傘盗られた…(´・ω・`)

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク