

教習所

卒検受けてました。

細い道を通らされて、しかも交差点があってとりあえず徐行。その先の信号左って言われて信号待ちの間にハタと気付く。

あの狭さは一時停止あったんじゃ…

慌ててミラーで後ろチェック。案の定とまれと書いた逆三角の標識発見。うわー落ちたー補習とかめんどいなぁ

とそのときは思ったのですが。
よく考えたらミラーで見えたってことはこっちじゃなくて対向車の標識なのよね(馬鹿

その後も左が妙に広い二車線で血迷って左側に並んじゃったり、右折で対向車しか見てなくて発進手間取りしたりしつつ、それでも受かっちゃいました!

…受かっちゃって良かったのかな?

ちょっと進んだ。

200511272309122
20051127230912
仮組のままだったキュベレイの腕を墨入れだけして組んでみた。写真は墨入れしたのとしてないのの比較。
これだけでかなりかわるしもう墨入れだけでいいや~

塗装とか正直めんどい

教習車と地図と私

勇み足(使い方あってるのかなぁ?)で教習所に向かう電車に乗りました。
まぁあれですよ。

つまり…

昨日教習車に地図忘れたっぽいOrz

今日みきわめなのに…

でも一番気掛かりなのは、実は家にあるってパターン(´・ω・`)

今日のおにぎり

豚生姜。

豚生姜て。
結局豚なのか生姜なのか

ばーすでぃ

あまり顔だしてないサークルで、同期で集まってパーティーやろうって誘われたので、インド人が店長の某インディアに行ってきました。

なんかコースらしく、サラダうまーナンうまーカレーうまー言いながら食い散らかしつつ食い散らかしました。

さてそろそろお腹も埋まってきたなってころに、何やら誕生日の人がいるとかで、でかいケーキ(シフォンかな?)が!

誰の誕生日なんだろ~?
…ってうそおれなのうわぁありがとうございます!?
って感じで恐悦至極が雨あられの大混乱したわけですが。

誕生日ほぼ1ヶ月前だったんだけどなぁ。

今日の収穫
DEEPEST PURPLE:DEEP PURPLE
Message:モンゴル800
上はBURNが聞きたくなったから。下はたまたま。

もう一個収穫
友達の温かさ。プライスレス。

青箱

クロックcなんてものをドロップしたので、記念に青箱を4つほど買ってみました。
なんと、装備品二つ!!(兜1爪1)

こ・これは!!!と思って鑑定したところ、兜は犬のかぶる金魚鉢でした^^;が、爪はなんとs3ホラ!!
おお!プラスじゃん!!とおもって調子にのり、さらに5つ購入。


結果はもちろん大負け。唯一まともなのは花のヘアバンドか(まともか?)

イエロー

友人とメールで教習所の話になったときのことです。

友「黄色信号で迷って卒検ギリギリだったんだ~」

に対して、テキストサイトに毒されたのか、無意味に

俺「イエローは迷うよね、イエローは」

って。

返事が怖くてやめました。

もし「イエローは迷うよね、イエローは」って送られてたらあなたならなんて返すか、コメントでウマくこのぼけ(?)を拾って下さい
↓ではどうぞ↓

らりるれろじょうきつえん

最近、新宿駅周辺で路上喫煙禁止のポスターやらを持って呼びかけてる人たちをよく見かけます。これで取り締まって、路上喫煙が減るかなと思ったら、目の前をタバコすいながら歩く人がいても何も言わないっ∑( ̄口 ̄)
運動するならせめて目の届く範囲くらいは注意してこうぜ~って思いました。たちの悪い路上喫煙者に対しては抑止力にもなりゃしないヽ(゜▽、゜)ノ

ぬあ~!!

朝一で教習所→そのまま学校行って(多分)明日提出の課題をやる→授業→課題続き→就活講座→課題続き
と予定を考えて居たのですが…課題の問題載ってるテキスト忘れたOrz一回帰らないといけないんだけど、スーツで来た意味が(;_;)授業も休まないと課題終わんないかも…

ガンプラ

突然作りたくなって、ちまちま作ってやっと仮組終わったとこです。これからバラしてバリ取って色ちょっと塗って…とまだまだ作業はあるのですが…

メモ

聞くは聴くに通ずる…のか?

教習

とりあえず第二段階半分くらい修了。このあとの100分教習が予定合わなくて取れないOrz学科もまばらにしか取れないし…ここからが長そうだ(´・ω・`)

冬モード

てわけでテンプレート変えて見ました。なかなか色合い気に入ってます(=^▽^=)

ゲットぉぉぉ!

やっと+7DBhアーバレストを入手です(*^-^)b
アインブロックのおかげか、完成品は見つからなかったのですが、値上がりしたかな~と思っていたペコ卵cがほとんど値段変わらなかったおかげで、なんとか買えました☆
アーバレストが思ったより高かったので残金は雀の額猫の涙ですが(違

ななななんとっ!

このブログ、人に教えたのはつい最近なのに、それ以前から見つけてた知り合いが居たらしいです。
それならそうとコメントの一つも残してくれれば気合い入れるのに(笑)
なので、ちょこちょこコメント書いて下さいな。とくにリアル知り合いじゃね?って思ったそこのアナタ!コメント書け!

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

