スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁ(AA略

久々にRoがらみです。

今日の真昼間、バイト前に露店放置でもして家でようかなとか思ったら・・・

----------------------------------------------------------
[全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ] 12月30日

12月30日(金)以下の時間において、
各種キャンペーンアイテムの交換に伴う
臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼対象ワールド
  全ワールド

▼作業予定時刻
  12月30日(金) 13:00~16:00

▼作業内容
  以下、キャンペーンアイテム交換のためのNPC設置
  ・ラグナロクオンライン プレミアムパッケージのアイテム
  ・3rdアニバーサリー記念アイテムGETキャンペーンアイテム

  ※詳しくは公式サイトをご覧下さい。

メンテナンス中は、ゲームにログインすることができません。
あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------

だって。うへぇ・・・

仕方ないから帰ってきてから露店出してご飯。

と思ったら、

----------------------------------------------------------
[全ワールド緊急メンテナンスのお知らせ] 12月30日

不具合が確認されたため、延期させていただいておりました
キャンペーンアイテム交換NPCの実装ですが、不具合の修正が
完了いたしましたので、以下の緊急メンテナンスにて、
実装させていただきます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業日時
2005年12月30日 22:45 ~ 2005年12月31日 00:45

ユーザーの皆様は、データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしてください。

度重なるメンテナンスによりご迷惑をお掛けいたしますが
ご協力いただけますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------

て、ちょwwwwっをまwwwwwwって感じですよもう。

昼間のメンテはなんだったのかと小一時間(ry

しかも、昼間のヤツも無駄に延長とかしてたらしいし。何の為に延長したのか・・・ほんとにキムチパーティーとかか(藁)

プレミアムパックとか買わない人にとってはこんな時間にInできないってありえないですよね。
買った人でもありえないような・・・

まあ、でも、人形被って年越しって考えてた人は、間に合ってよかったって感じなんですかね~

・・・無事実装されれば。
スポンサーサイト

耐震強度

とかタイトルつけましたが、直接内容との関係はありません。

前に挙げた炎上系ブログでも「耐震偽造問題」が取り上げられていたりします。また、吊り広告を見ると、「告白我が社の偽造」とか(うろ覚え)あります。



えーっと…

偽装の間違いですよね?姉歯氏は偽物を造ったわけでなく偽りを装ったわけですし、「我が社の~」も同じと思われます。

構造図の偽物造ってどうなるんでしょ?

友達の家で鍋会をやった帰り、終電近くなった新宿で

「鶴を折ってくれませんか」

後ろを見ると、ヒロシマ・ナガサキの文字。なるほど。
考えは何となく分かるし余裕があれば協力しようと思いますが…終電やばくなってる時間ですよ、人捕まりませんて。
案の定全然人が捕まらない様子。その時間で自分で折った方がずっと早いのでは…?

まぁ、色んな人に折ってもらいたいってことかもしれませんが。それにしても時間が悪いような…

ユカギルマンモスミュージアム

200512231157122
20051223115712
行ってきましたフジテレビ。見てきましたユカギルマンモス。なかなかカッコ良かった!
ただ、アルミの骨組みにテントかぶせましたみたいな小屋なので、強風でばたばたがたがたぐらぐらしててドキドキのスリルも同時に味わえました(笑)下手なお化け屋敷より怖かったー

窓辺の陽気のせい

瞳~を閉~じて~♪

そ~のま~ま寝る~よ~♪

そ~れだ~けで~い~い~♪

いやまじで。

まさかの南京大虐殺解説サイトさんからのトラバ

しゃも(鶏)さん、わざわざこんな南京大虐殺についての考察とか一切述べていないブログにまでトラバありがとうございます。
このブログに来て、もっと詳しく知りたくなった方は参考意見として見に行ってみてはいかがでしょうか。

これだけでもアレなので何か書こうと思ったのですが・・・
なんと!!yuichi_f氏のブログが消えています!!!
どうやら自演のためにサブアカウントを取得したらしいのですが、アカウント切り替えに失敗して自分で自分にコメントを返してしまい、慌ててアカウントごと消したようです。

つまり、

ブログ立てる

大炎上

封殺

賛同者がいない(少ない?)

自演すればいいのか!

切り替え失敗

あばばばばばばば ←いまここ

ということのようです。面白いブログ・・・というかユウイチワールドだったのになあ(ぁ

一見物人として、どこかでまた炎上ブログをたててる事を願います(えー

わんこガンダム

200512152318352
20051215231835
四つ目のプラモは犬(?)に変形するガイア。
ちょっと拍子抜けしました。

本来もっと黄色と白の部分多いのですが、顔以外のシールを貼らないという妙なポリシーで作ったら赤一色に…
変形の割にパーツ少ないし。

てわけで、種デスシリーズはお薦めしません。HGの中ではUCが一番クオリティ高い気がします。

たまには時事ねた(?)

設立当初から(といっても極最近設立したものですが)見ていたブログがあります。
最近、炎上系(?)ブログとして一部で有名な

yuichi_f氏の「フクダユウイチは、すこぶる低調。」(元スコヴルテイチョウ、元すこぶる低調、元yuichi.world)

と、これに触発されたかのように出来た、

可憐氏の「愛と平和」

の二つです。(カウンタ稼ぎと思われるのもなんですし、こっちまで飛び火(まさかしないとは思いますが)するのも嫌ですから、リンクやトラバはしません。気になった方は各自ググって下さい。)

で、ユウイチ氏は異次元の唯一神としか形容できないようなぶっ飛んだ御方なので突っ込む気も起きません。実際に見てみることをお勧めします。
一応、自分の思うところを述べますと、まあブログだし、言ってる内容はたまーに賛同出来ることや良い事も書いることもあったし、好き勝手述べてるのはいいとは思うので、罵詈雑言・誹謗中傷の類を書かなければな、と思います。低脳だの蛆虫だのゴキブリだのと閲覧者を馬鹿にするのだけはいかがなものかと。

んで本題は可憐氏。めちゃめちゃ笑わせてもらったので書きたくなりました。
南京大虐殺のことについての議論になり、その後のエントリで

--以下引用--
彼らを納得させるには、
ドラえもんを連れてきて、タイムマシンに乗って、
当時の様子を撮影してこなければいけないみたい。
--以上引用--

さらに、「悪魔の証明」って知ってますか?と言われ

--以下引用--
もう一点、悪魔の証明と仰いますが、悪魔はいたんです。
年表に書かれてあり、判決も出ています。
--以上引用--

Σ( ̄ε ̄;|||マジスカ!!!???

いやもうね、これで自分と近い年齢の大学生だとか言われても・・・

世の中にはいろんな人が居たもんだ。願わくばネタであることを祈らん・・・

冬到来ですよ?

用事があって麹町の駅に行ったのですが。Tシャツ一枚でランドセルしょった女の子が新聞読んでる…

人間性バトン

奪い取るといったきりになっていたこれをやってみようと思います。
ついでにリンク許可もらっちゃえー




■1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆■
回してくれた方なんていない。UGIUGIから奪い取った(つもり)
PC絡みなら多分知り合いで1・2を争う。知識わけれ!

■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。■

①目立たない(いい意味で目立てる人はうらやましいです
②伊達めがね(最近買った。評価が人によってばらばらでいいのか悪いのか…
③合気道(まあ、サークル入ってるし
④パソコン(学校ではアドバイザーのバイトしてるし
⑤変(心理学科だし(ぁ

真面目に書くとほんとにつまらなくなりそうだ

■3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。■

①優しい人、思いやりのある人(他人のことを考えられない人は怖いです
②嘘つかない人(つくならばれない嘘orばれても笑って済ませる嘘にしやがれ
③相手してくれる人(淋しいと死ぬ、か弱いウサギさんなので(あ
④面白い話の出来る人(うらやましいです
⑤普通の人(なんだかんだであこがれます

正直自分も普通じゃないと思うので
あとはやはり女性好きです(「性」違い

■4.では反対に嫌いなタイプは?■

①協調性とか思いやりのまったくない人(うざい、邪魔
②口だけの人(口だけなら言わない方がずいぶんマシ
③見下す人(人は基本的に対等だと思う
④威圧してくる人(基本ビビリなので
⑤極端に変な人(変な人は面白いけど極端だと…

■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?■

ケリー・クーア、サークルのH元先輩、同じくN先輩
ようは、優しくて思いやりがあって強い人。

■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。■

ありがとうございます

■7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)■

リンク許可願いついでに
・まほさん
・サブレーさん
・ミルミルさん
答えるのと合わせてリンクしていいか教えてくらはい。是非!是非!!!


あと見てたらだけど
・ベホさん
・松雪さん
・natyuさん


とまあ、思いつく人に投げつけてみます。答えてくれたら御の字やね、こんな答えにくいバトン。

そもそも回されたことに気づかない可能性が高い…

初体験・・・

え~、今日免許取って初めて運転してきました。父親を助手席に乗せて。いわゆる練習というヤツです。
霊園は広いから練習しやすそうということで行ったのですが、人多くて恐かったです。

その他普通に走ったことは普通なので割愛。

で、問題は車庫入れです。見事にこすりました(ぁ
ドアの「べこッ」って音で気付き、車を戻したら「ぺこっ」って言って凹みは直ったので助かりました。

バックの上り坂での微調整なんて高度なスキル持ってないっての・・・

XX

DoubleX
ツインサテライトキャノン
プラモ三機目はダブルエックスです。だぶるえっくす。
サテライトキャノンかっくいぃー!

HGのを見つけたので買ってきたのですが、これ、1/100なんです。キュべレイ、Zと比べてでかい^^;

焼き肉

某焼き肉食べ放題のお店で、先輩のちょっとしたお祝いをしてきました。
食べ放題なので、当然気になったものは頼みます。ギアラです。

テーブルに運ばれてきて先輩が一言。

「ギアラ山脈」

響き的にはありだけども。山脈?

焼き肉なので、当然焼いて口に入れます。
うまい。うまいんだけど…

ゴムですかこれは?噛み切れねえ。

ギアラって結局どこの肉なんだ?教えて、エロい人

食べ方噛み方

電車の中、目の前でフライドポテトをパクつく高校生カップル。
お年のいっている方々は「電車内で食事なんてけしからん!」とか言いそうですが、まぁ自分も急いでたりするとやるので食べてる事自体は文句ないです。うまそうなにおいに腹が立つだけです。
ですが、男の食べ方がよろしくない。口いっぱいにするのはまぁ良いとして、口開けたまま噛むな(`_´#)くちゃくちゃウルサいっちゅーねん。周りは不快だし、電車内じゃなくてもマナー的にだめだろそれは。

って思いました。

あと、時折女の子に食べさせてあげてたのがムカつきました。電車内やっちゅーねん

よっ

しゃあああぁぁぁぁ!!!!
本免試験受かったぁぁぁぁあb

急に寒くなりましたね

寒いため出してきた、スーツのときに上に着るコートが、カッコいいねって言われて幸せになってます。ラキアですこんばんわ。

どうみても腹話術ですありがとうございましたって感じの喋り方をする人とすれ違いました。誰が喋ってるのか分かんなくてマジでビビりました。

…実は幻聴だったとか??∑( ̄口 ̄)

マジンガー

200512040215072
20051204021507
20051204021505
じゃなくてZ。ゼータ。
キュベレイのあとすぐにちまちま作ってました。

なんでキュベレイとゼータかって言うと、単純に好きだから。
キュベレイは何故か好き(ぉ
ゼータはデザインがむちゃむちゃカッコいいと思うのですよ。だから好き。一番カッコいいんじゃない?
俺はポーズまで限定したら、ツインサテライトキャノン構えたダブルXが一番だと思うけど。

そうそう、初めてフリーダム見たとき、真っ先にダブルX連想したさ。似てない?似てるよね?
友達に、「フリーダムの羽はファンネルだけどね」って教えてもらって、なんだぁ~って思った。ドラグーンだっけ?なんでファンネルって言わないんだろ?

今ディスプレイの前の本とCDの山の上で、キュベレイはビームガンとビームサーベルを、ゼータはハイパーメガランチャーを構えて向き合ってます。机の上の戦争(←ガキのやること

ガンプラ作ってるけど、ガンダムオタクからは程遠いですから勘違いしないように。アニメ一回もちゃんと見たことないし。

昼寝デー

3日連続で寝坊とかしちゃった。
さすがにやばい。
うん、今決めた、今日は昼寝デー。

あれ?

昨日の朝の落胆ぶりから、久しぶりにメンタルバイオリズムの下降期に入ったと予想されるので気を付けよう。

って書こうと思ったんだけど、ほぼ二年間避けられてた相手が普通に話すようになってて、それだけで嬉しくなって、バイオリズムの下降期とかどっか行った(笑)
俺ってば、単純~

次のきっかけまでバイオリズムの下降は見送りのようです

ムカつく

朝一時間も寝坊したことに
そのせいで朝したかったことが出来なかったことに
起きれなかった自分に
自分のせいなのに周りにムカつく自分に

人にショックだって伝えはするんだけど、なんて返してもらいたいのかわからない。
なんて言われれば気が楽になるんだろう。

教えて、エロい人!(ぁ
って思いながら、とりあえず甘いもので緩和出来ないかと、二色パン食べてます。

うわうわうわわ

吉祥寺でノートなど探していた為、授業に30分ほど遅刻。

ん?教室の雰囲気がおかしいぞ?

…しまった!今日先生来ないけどテストとか言ってた!!
……とりあえず入れば用紙もらえないかな

てわけで教室入ったら無事用紙は渡された。が!

助手さん「40分までだけど…」

な、なんだってー(AA略
のこり10分やん!うわーうわー!

お題:アニメーションで体験したこと

これなら余裕(ぇ

10分ちょうどで感動しただとか適当でっち上げてきました。

トラバの練習を兼ねて。

トラバの仕方ってこれでいいのかな~?
まあリアル知り合いのとこならそんなに迷惑もかけないだろうってことで。ついでにバトンも勝手に奪い取ってみる。
人間性バトンだって。答えるのはもうちょいまって・・・


万が一ウギウギ氏がこちらのことをわからなかったときの為に追記。
某K高校のJの人です。分かるよね?

でかすぎた写真&クリスマスモード

640*480の写真はでかすぎてテンプレをずらしてしまうことが発覚したので、過去のでかい画像はすべて消しました。これからはケータイサイズで行きます。反省・・・

ついでに12月になったのでクリスマス的なテンプレに変更してみたり。評判はどうだろうな~?

キュベレイ一応完成(ということにする)

20051201004204
墨入れして、色はめんどいからシール貼って完成ってことに。わざわざ筆買ったのにな(笑)

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:PowerBreak+DIPro(R)
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。