

合格

今日は間違えなかった。はず。
小さなたくさん間違えはいつでもきっと、足下に転がってて。
でもその中から、一つ、間違えなかったって確信出来るものを拾えたから、今日の俺はきっと合格。

だから!

感染るから帰って寝てろって言ったじゃん!

タイトルなし

僕は 今日もまた 間違った選択をしてしまった

間違ってばかりだ

細々と更新

リンク追加です。大学の友人の。

前にアドレス教えてもらったときは忙しくて…ごめんよ(>_<。)

読んでみて、自分のことが書いてあったりすると、嬉し恥ずかしですな(笑)
俺にとって、いい友人の三本指に入るやつですよ

あ、バトンなんて見てないからね!ワタシハナニモミテナイデース

ぬはぁ

司書資格のための必修科目一個落としたOrzまた一年かけてやらなきゃいけないとなると…だるいなぁ
なので、今は取るか司書諦めるか考え中(´・ω・`)

さくら!!

武蔵小金井の発車ベルが日本伝統の「さくら」になってた!!

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

