もひとつ、ゲーム

前回、天の声からツッコまれたフリフオンラインの話です。
GWの頭から、友人に誘われてずっとやっていました。一ヶ月以上つづいてるのは、友人
と一緒にやってるというのが一番の要因でしょう。

さてこのフリフ、同じMMORPGでもROとは全然違います。雰囲気としてはシールオンラインとリネージュの中間てとこでしょうか。
何よりの特徴として、空を飛べます!Lv20にならないと飛べないのですが、飛ぶことで世界が広がります。単純に爽快感もありますし、移動時間短縮できますし♪d(´▽`)b♪
それと、フリフはLvによる補正がかなり激しいです。敵のLvがじぶんより1つでも高いとスキルの威力は半減しますし、通常攻撃も5つ上になると半減します。なので、ROのような養殖は実質無理です。ただ、クエストが充実してるので割と気分的には楽ですけどね。

まあ、そんな説明はともかく、ずっとやってたわけです。現在Lv46のマーシナリと44のアシストがいます。Lv50になるとギルドが作れるので、ひとまずはそこを目指してます(*`д´)b
マジシャンも持ってはいますが、Lv20であきらめた(´ρ`)

とまあ、二つもオンラインゲーム掛け持ちしてるせいで睡眠時間を確実に奪われているラキアでした。

(ドッチカニスレバイイノニナ)
(嫌だ!)

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク