

雪!

200601211527092
20060121152709
はしゃいで写真撮ってました(笑)

雪の日(とくに今日みたいな割と綺麗な雪が降る日)は大変なのです。

雪国育ちの人は違うと思いますが、都下生まれ都下育ちな自分は雪が降ると

雪だ!(テンション↑)
寒い!(テンション↓)
寒さに慣れると乾いた寒さ好き!(テンション↑)
雪楽しい!(テンション↑)
しもやけだ!(テンション↓or↑)
部屋に戻ってあったけぇ!(テンション↑)
眠くなる!(テンション↓)

と、テンションの上下が激しいのですよ(笑)
…あれ?上がりまくり?

あがると言えば証券取引所。ライブドアショックで取引量が増えてシステムダウンでしたっけ?システム作った富士通の人もっとがんばれ!

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:PowerBreak+DIPro(R)
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

