

バイトの話でも。

学校のコンピュータルームでバイトをしているのですが、今日はいろいろ面白かったのでその話でも。

一つ目。
うちの学校では、コンピュータルームに予約システムがあり、予約しないと使えないようになっています。基本的には時限ごとに予約するのです。たまに予約した席が使われてるということが起こるのですが、最近はシステムの問題らしくログオフしてないのにログオフしたことになっていたりすることが多めになってました。
そんな中今日あったのは、前の時間使っていた友達のアカウントを、そのまま使っていたせいで、自分の予約が消え(時間になって10分ログインしないと予約消えます。)にもかかわらず使いつづけたため(強制ログオフなどの処置はないです。)席が被り、その方があろうことかマイドキュメントにファイルを保存し、「それだと自分のアカウントじゃみれなくなりますよ」と言ったところ、ものすごく驚いたそうです。
そのくらい気づけと・・・

二つ目。
コンピュータルームではPCはログオフ処理のみなのですが、シャットダウンした人がいたので伝えたところ、かえってきた言葉。
「ログオフってなんですか?」
・・・┐('д')┌


(イッタホドオモシロクナイシ、ナガイ!)
(いいじゃん、ゲームじゃないネタはそうそうないんだよ~)

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

