スポンサーサイト


マーックス!

20060220213923
久しぶりにファミマ行ったらハッシュポテトがあったので、好物のファミポテホットチリと一緒に購入。食べながら、ジャガイモばっかりだって気付きました(苦笑)

そんなこんなで、インフルエンザやら合宿やらで間があきましたが、久々の更新です。

ハーイ、ナンシー。浮かない顔してどうしたんだい?

スティーブ!最近イライラが収まらなくて困ってるのよ

イライラか、糖分とると落ち着くんじゃないか?これなんてどうだい?

ただの缶コーヒーに見えるけど?

ノンノン、これが巷で噂のマックスコーヒーさ!試しに飲んでみなよ

ゴクゴク…凄いわ、スティーブ!コーヒーとは思えない、まるでキャラメルのようなこの甘さ!イライラも吹き飛ぶわ!

そうだろ、ナンシー。なんてったって地域限定だからね。

どこでも買えるわけじゃなかったのね!

そうなのさ。そんなマックスコーヒーだけど、今日は特別に取り寄せたのさ

スティーブ素敵!

欲しい方は[普通のコーヒーがいいよね]までお電話を!

と言うわけで、ひたすら甘いマックスコーヒーでした。
スポンサーサイト

Comment

マックス

お、新デザインになってる。
千葉一周の旅をしたときに友人と飲みまくったぜよw

6代目

らしいっすよ、このデザイン
これ買った自販機は6種類のどれかが出る!ってなってた(笑)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

