

アイテムそろわねえ・・・

二日続けて、「何が悪い」で締めてしまって反省です。

連日フリフの話題が続いておりますが、経験値二倍イベント中なのでしかたないのです。
さて、ギルドを作ろうとアイテムを探してるわけですが、一部さっぱり集まりません。もういやん。
まあ、人に頼んでいるので自分はLv上げてましたが。
今日も二次転職した知り合いに経験値吸わせてもらったりしつつ、Lv52まで来ました。そろそろ二次転職見えてきたかな?(全然見えてねえ

なぜか昨日は53だったと記憶しているカウンタが今日63になってます。何が起きた!?解析見ようとしてもページにうまくつながらんし・・・ちょっと怖いです(失礼

(ドウセマチガッテキチャッタトカダヨ)
(一人くらい知り合いが見つけたと推測してるのだが・・・)

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

