スポンサーサイト


紙飛行機と汗疱と

昨日の研修会では、主に紙飛行機を折ってました。詳しく聞きたい方は個別に聞いて下さいm(_ _)m一応ちゃんと研修ですよ?
飲み会も面白かったです。見てるのが。一部がはっちゃけまくりだったので、やや引き気味に見てました(苦笑)

で、今日になってみると、なんか指に小さな水泡がポツポツと…前にも出たことがあるのですが、潰してたら治ってました。
今回はちゃんと調べてみたところ、汗疱とやらのようです。細菌とかは関係なく、感染もしないとのことなので皆様ご安心を。
原因はというと、はっきりはしてないけど、皮膚の脂分とかのバランスが崩れるのが原因の一つとして考えられているようです。
で、そのバランスが崩れる原因はといえば、ストレス等とのこと。
昨日のがそんなにストレスだったか、自分…

まぁ、ほっとけば2週間ほどで治るそうなので大丈夫でしょう、きっと。
ちょうどアトピー用に強い軟膏もらったとこなので、それでも塗るかな~

今日会った友人の方々は、もしかしたら何かあったのかな?と心配させたかもしれませんが、大丈夫、疲れてるだけです。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:PowerBreak+DIPro(R)
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

