

眠~い

七時半にご飯食べて、九時過ぎまで寝てました…
それでも眠いのは、もしかしてポララミンのせい?あまりにも眠くなるから夜しか飲んでないんだけどなぁ

医者行ったついでに指の水泡見せたら、それはよくあると言ってステロイド軟膏くれました。

さて、引き分けちゃいましたね~日本。
オーストラリア戦とは違って、激闘って感じで良かったです。川口よく頑張った!
勝てなかったのは悔しいですが、どっちが勝ってもおかしくないような試合だったので、まぁ良かったんじゃないかと。

ブラジルに勝たないと残れないってのは厳しいですが…クロアチアがオーストラリアを下すことを祈りつつ、電車で寝ます。ぐぅ

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

