強くなりたいなぁ

今日は学校からバイトに直行なので、たまたま飲み会で同じ方向に行く友達と一緒に行かない?と誘ったところ、飲み会のメンバーと一緒に行くからごめんね~と断られてしまいました(^-^ゞと思ったら一緒に行くって言ってた相手はまた別の人と行くとかで、なら一緒に行こうか~って話になりました。二人でうだうだ話しながら行けるかな~と思いきや、皆で一緒に行くことになったから!ってわけでいつのまにやら大勢で帰ることになってしまいました。
何を隠そう、ラキアは集団というものが苦手です。集団にいると酷く孤独を感じ、死んでしまううさぎさんなのです(誇大広告)。
そんなわけで、表情が暗くなったのに気付かれてしまいました。いかんなぁ、顔にはださないくらいには強くなりたいなぁ

(ナガイシヤヤコシイワ!)
(…文章力も強くなりたいね)
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク