先週の相撞きとタップ

少し前は柔らかめのタップがいいなーと思っていたのだけど、モーリジュエル使うようになって、もっと硬くてもいいかなと思い始めてる。
というか、柔らかめのタップだと違和感が出てきた・・・
JPAも次のシーズンまで無いので、タップ変えてみよう。候補は斬PLUSのグリップハード。硬すぎたらハイブリッドマックスかな。

対同僚での勝敗は、勝ちがだいぶ増えてきた。
一番の要因は、9番病が出なくなってきたことだと思う。
特にきっかけはなかったけど、ラック数とか勝敗を記録するようになって、少しはプレッシャーに慣れてきたのかも。

12/16
この日は1ラック負け交代で。8とか9でまわしてもらうことが多かったので、勝率高い
vs同僚(Cクラス)
5-1
vs同僚(Aクラス)
5-2

12/17
序盤4ラックくらい9番穴前で取られたところから盛り返せた!
vs同僚(Cクラス流し)
13-9

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク