スポンサーサイト


レベルアップ!とブログタイトル変更のお知らせ

今週のJPAで無事勝ったことで、SL5に上がりました。
これで、一勝したら今期目標達成&B級に上がろうと思っていたのです。

が!

1月から月例になりつつある、サンビリのハウストーナメントが今日ありまして。
さすがにSL5でC級としてエントリーするのはいかがなものかという思いもあり、思い切ってB級に上げることにしました!

球を始めて9ヶ月くらいですが、ほぼ週5で球撞いてますので、けして早くはないかなーと。
というか、むしろ遅いかも?センスのある人なら半分くらいの期間でBになりそう。

ハウストーナメント結果は、負け勝ち負け(全部B級の方と)と、一回は勝てましたので、B級でもなんとかやっていけそうです。

そんなわけで、B級に上がりましたのでブログタイトルも「IT系会社員がビリヤードB級を目指すブログ」改め「IT系会社員がビリヤードA級を目指すブログ」となります!

内容は特に変わらないとおもいますw
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
ハンデください(おなじみの台詞)

おめでとうございます!
これからもますます頑張って下さいo(^o^)o
僕にもハンデください(笑)

Re:

> すずきさん
ありがとうございます!
ばっちりA級の方が何を!おなじみってことは、誰かが級上げるたびに言ってるんですかw

> ブラッドさん
ありがとうございます!
早く皆さんとノーハンデで相手してもらえるようがんばります!!
ブラッドさんまでw
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

