

父の日~☆

今日は父の日!ということを買い物してる最中に思い出し、なにか買って帰ろうと思い立ちました。
ちょうどユニ黒にいたので、適当なものがないか探したところ・・・あるじゃないですか。よさげな下駄が!
ラキアの父はラキアが幼稚園小学校くらいのとき、常に下駄のからころという音をたてている人でした。膝が悪くなってしまい、膝に負担がかかるので下駄をやめたのですが、ユニ黒にあった下駄は、ソールが硬質ゴムみたいなのでできていて、多少はクッションになるっぽく、これなら履けそうと喜んでもらえました♪
二十歳になって初めて、母の日や父の日に自主的にプレゼントを用意したのですが、よろこんでもらえるとまたあげようって思うものなんですね☆

(ハタチマデアゲテナカッタノガモンダイナノデハ)
(過去のことむし返してもしょうがないじゃん)

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:PowerBreak+DIPro(R)
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

