レベルダウンしました・・・

SL5に上がってから4連敗し、SL4に戻りました。。。

調子が悪いわけでもなく、○○が敗因だ!みたいのもあまり印象が残ってないのですが、なぜか勝ちきれないのですよねー。

とはいえ、ちょっとずつ上達してる実感はあるので、あとちょっとが噛み合えば!という感じです。

なんとなく厚みが見えるようになったときとは違い、大きなブレイクスルーはなさそうな気がしているので、日々のほんのちょっとずつの積み重ねしかないかなーと。
まぁ、練習続けていれば、遠くないうちにまた上がると思ってますので、下がったことは悔しいですが、引き摺らずにいつも通りやっていこうと思います。

と意識してないと引き摺りそうなのでw
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク