ハウス大会参加しました

今年1月に始まり月例化している、荻窪サンビリでのハウス大会に参加してきました。
トーナメントと書かないのは、Aクラス(BCも参加可)はリーグ戦だから。

なんやかんやで4回とも参加してますが、1回目にハンデのおかげで3位に入って以降は鳴かず飛ばず。
今回も初戦敗退でした。。。

というかですね、4回とも同じ人に負けてます。
しかも毎回ヒルヒルな気がします。今回は2-0から2-2まで追いついての負けでした。(3セットマッチ)

その方、先月当たったときよりも強かったです。
1ラック目なんて、私のブレイクノーイン→相手裏マスでしたし。

大会の規模は小さいですし、上位の商品も豪華なわけではない(失礼)ので、段々大会参加の目的が「打倒その人!」になりつつありますw
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク