

たまにはこんなのも。

大学のコンピュータセンターと言えるようなところでアドバイザーのバイトをしているのは前にも書きましたが、またそのバイト中の話でもしようかと思います。ちなみに、今回は授業の補助の時の話です。
ある日、教室にいったらとあるPCに「使用不可 水濡」と張り紙が…なんだかなあと思いつつも事情を聞いたところ、どこかのお茶目な(非常に優しい表現)方が、500ml紙パックのヨーグルトドリンクをぶちまけたとのこと。な、なんだってーΣ(・ω・ノ)ノ!
当然、コンピュータを扱う教室は飲食禁止です。とはいえ、担当教員が強く言わないので補助としても強く言えず、ほとんど野放しになっていました。こんな形でツケが来るとは…ぶちまけてくれやがったお茶目な(非常に優しい表現)方は、そのまま逃走したそうです。二度とくんな凸(`Д´メ)
それから各教員に改めて注意が出されましたとさ。

(…コノニッキノドコデラキアニツッコメバイイノダ?)
(突っ込まんでよろしい)

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

