スポンサーサイト


新キューケース!

TENGUバット入るケースないかなーと思っていましたが、ついに発見&購入しました。


私の周りで見かけることが増えている、3Secondsさんのケースです!

球仲間からご本人を紹介していただき、オーダーメイドで作ってもらいました。

このケース、何が良いってポケットが大きい!
冒頭でも書きましたが、ロングポケットにTENGUバットがそのまま入ります。
ただ、標準だとロングポケットの口がちょっと狭いので、ジッパーを少し長くしてもらいました。
小さいほうのポケットも他のケースに比べるとかなり大きく、大きめのブリッジヘッド(ワンショットワンキル FTS JUMP)が余裕で入ります。

まとめて持ち歩きたいもの一式が、すべてこのケースで収まるので非常に使い勝手がいいですね~
小さいポケット:ブリッジヘッド、ティッシュ、ハンドタオル、チョーク、目薬、スピードスムーサー
ロングポケット:TENGUバット、エクステンション、タップメンテツール
を入れてます。

これで、またビリヤードへのモチベーションアップです!

なお、キューショップ.jpでも取り扱いを始めるようですので、今後は購入しやすくなるかも。
スポンサーサイト

Comment

かっこいいし機能性も優れてるキューケースですね!
私も将来的にオーダーのキューケースを買いたいと考えていたのですが、3Secondsさんに依頼しようと心が動きました!

Re: タイトルなし

ソフトケースなので重さもかなり軽いですし、ハードケースじゃないといやって人でなければお勧めできるケースです!
いまのところは2B4Sか3B4Sの二種類ですが、もっと大きなケースがラインナップに増えると需要も増えそうですね~
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

