倉庫荒らし

フリフでギルド作ったってのは前にも書きましたが、そのときは人数が足りずに3人ほどお手伝いを募集して作りました。(自分含め6人集めるのがギルド作成の最終試験なのです)
そのとき、あらかじめいた2人には一番高い称号を、手伝っていただいた3人にはその次に高い称号を与え、お礼の意味も含め倉庫のお金アイテム両方自由に出せるように設定していました。
1人は早い段階で抜けていましたが、2人目が抜ける際にギルド倉庫のお金を全て(1Mほど)持って行ってしまったのですOrz
流行り(?)のギルド倉庫荒らしみたいです…
以降、ギルメン増やすときは気を付けようと思いました。

(ナマエサラサナイノカ?)
(こっちの不注意もあるからねぇ)
(1Mで済んだし)
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク