スポンサーサイト


やっと終わった・・・

やっと発表準備&レポート完成しました。
完成といっても発表準備は穴だらけの誤魔化しだし、レポートは手抜きもいいとこですが・・・
明日(今日)1限から授業であることを考えるといい加減おねむしないと危険なのです。(現在3時半)

さて、話は変わってサークルの話です。
なかなか人には言えないのですが、今日(昨日)の研究会の時間は僕には結構辛かったりします。
人数の多いサークルなのですが、途中からはいったせいか僕には親しい友人が一人しかおらず、その一人もサークルの間は仲良しグループの中にいるので近づきづらいのです。
したがって、後ろのほうにぽつんと座ることに・・・
これ、辛い人にはかなり辛いですよ?僕はウサギなので、寂しいと死んじゃうのです。
そこまでは行かないにしても、どんどんくらーくなってしまいます。集団の中に一人って、ただ一人でいるときよりずっと辛い・・・
飲み会でも同じ現象が起きるので、出ようかどうしようか毎回すごく悩みます。
とりあえず、時間厳守って呼びかけてんだから時間どおり始めて下さい。
それだけであと15分は早く終われるはず・・・

(シタシクナレバイインジャネーノ)
(グループに後から入りづらいじゃん・・・)
(トビコメバイイジャン)
(飛び込んでは無力感を味わう、のループ・・・Orz)
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

