

ばーすでぃ

あまり顔だしてないサークルで、同期で集まってパーティーやろうって誘われたので、インド人が店長の某インディアに行ってきました。

なんかコースらしく、サラダうまーナンうまーカレーうまー言いながら食い散らかしつつ食い散らかしました。

さてそろそろお腹も埋まってきたなってころに、何やら誕生日の人がいるとかで、でかいケーキ(シフォンかな?)が!

誰の誕生日なんだろ~?
…ってうそおれなのうわぁありがとうございます!?
って感じで恐悦至極が雨あられの大混乱したわけですが。

誕生日ほぼ1ヶ月前だったんだけどなぁ。

今日の収穫
DEEPEST PURPLE:DEEP PURPLE
Message:モンゴル800
上はBURNが聞きたくなったから。下はたまたま。

もう一個収穫
友達の温かさ。プライスレス。

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

