久しぶりに、太陽の下でo(^-^)o

木曜日に長引いたと僕が文句を溢した研究会ですが、実はボランティア活動(主に障害児への)がメインのサークルです。
で、今日はサークル主催で子供達を呼んでやる遠足の下見に行ってました。
直前の下見にもかかわらず、朝から大遅刻をやらかすというミスを犯しました(笑)
が、他はとても楽しい下見となりましたo(^-^)oボールはあったので野球やってたら子供が混ざりにきたり、野球に混ざった子供を巻き込んでジャンケン列車したりアブラハムを踊ったりと、予想以上に遊び回りました☆
久々に長時間太陽の下にいた気がします♪

(ソレダケイママデガフケンコウダッタト)
(家と学校の往復ばっかだからね)
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク