

人間性バトン

奪い取るといったきりになっていたこれをやってみようと思います。
ついでにリンク許可もらっちゃえー




■1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆■
回してくれた方なんていない。UGIUGIから奪い取った(つもり)
PC絡みなら多分知り合いで1・2を争う。知識わけれ!

■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。■

①目立たない(いい意味で目立てる人はうらやましいです
②伊達めがね(最近買った。評価が人によってばらばらでいいのか悪いのか…
③合気道(まあ、サークル入ってるし
④パソコン(学校ではアドバイザーのバイトしてるし
⑤変(心理学科だし(ぁ

真面目に書くとほんとにつまらなくなりそうだ

■3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。■

①優しい人、思いやりのある人(他人のことを考えられない人は怖いです
②嘘つかない人(つくならばれない嘘orばれても笑って済ませる嘘にしやがれ
③相手してくれる人(淋しいと死ぬ、か弱いウサギさんなので(あ
④面白い話の出来る人(うらやましいです
⑤普通の人(なんだかんだであこがれます

正直自分も普通じゃないと思うので
あとはやはり女性好きです(「性」違い

■4.では反対に嫌いなタイプは?■

①協調性とか思いやりのまったくない人(うざい、邪魔
②口だけの人(口だけなら言わない方がずいぶんマシ
③見下す人(人は基本的に対等だと思う
④威圧してくる人(基本ビビリなので
⑤極端に変な人(変な人は面白いけど極端だと…

■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?■

ケリー・クーア、サークルのH元先輩、同じくN先輩
ようは、優しくて思いやりがあって強い人。

■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。■

ありがとうございます

■7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)■

リンク許可願いついでに
・まほさん
・サブレーさん
・ミルミルさん
答えるのと合わせてリンクしていいか教えてくらはい。是非!是非!!!


あと見てたらだけど
・ベホさん
・松雪さん
・natyuさん


とまあ、思いつく人に投げつけてみます。答えてくれたら御の字やね、こんな答えにくいバトン。

そもそも回されたことに気づかない可能性が高い…

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

