たまには時事ねた(?)

設立当初から(といっても極最近設立したものですが)見ていたブログがあります。
最近、炎上系(?)ブログとして一部で有名な

yuichi_f氏の「フクダユウイチは、すこぶる低調。」(元スコヴルテイチョウ、元すこぶる低調、元yuichi.world)

と、これに触発されたかのように出来た、

可憐氏の「愛と平和」

の二つです。(カウンタ稼ぎと思われるのもなんですし、こっちまで飛び火(まさかしないとは思いますが)するのも嫌ですから、リンクやトラバはしません。気になった方は各自ググって下さい。)

で、ユウイチ氏は異次元の唯一神としか形容できないようなぶっ飛んだ御方なので突っ込む気も起きません。実際に見てみることをお勧めします。
一応、自分の思うところを述べますと、まあブログだし、言ってる内容はたまーに賛同出来ることや良い事も書いることもあったし、好き勝手述べてるのはいいとは思うので、罵詈雑言・誹謗中傷の類を書かなければな、と思います。低脳だの蛆虫だのゴキブリだのと閲覧者を馬鹿にするのだけはいかがなものかと。

んで本題は可憐氏。めちゃめちゃ笑わせてもらったので書きたくなりました。
南京大虐殺のことについての議論になり、その後のエントリで

--以下引用--
彼らを納得させるには、
ドラえもんを連れてきて、タイムマシンに乗って、
当時の様子を撮影してこなければいけないみたい。
--以上引用--

さらに、「悪魔の証明」って知ってますか?と言われ

--以下引用--
もう一点、悪魔の証明と仰いますが、悪魔はいたんです。
年表に書かれてあり、判決も出ています。
--以上引用--

Σ( ̄ε ̄;|||マジスカ!!!???

いやもうね、これで自分と近い年齢の大学生だとか言われても・・・

世の中にはいろんな人が居たもんだ。願わくばネタであることを祈らん・・・

HOME

プロフィール

ラキア

  • Author:ラキア
  • ビリヤードB級、JPA SL5
    ホームは新宿BAGUSと荻窪サンビリ

    プレイ :McDarmott+OBPro+
    ブレイク:Adam+OBSBS+
    ジャンプ:TENGU

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク